西区伊川谷に、生クリーム食パン専門店『ふんわり』の無人販売所ができてる。大蔵谷ICすぐ

ライター:このみ

西区伊川谷の「大蔵谷IC」すぐのところに、生クリーム食パン専門店『ふんわり』の「24時間 無人販売所」ができてました。


神戸市西区伊川谷町有瀬633-1

明石方面を向くとこんな感じ。「自遊空間」の駐車場の一画です。近くにはカフェ&レストランの「ベビーフェイス プラネッツ」があるあたり。

反対を向くとこんな感じ。交通量が多いエリアですが、隣のローソンと駐車場が繋がっているので、車での出入りは意外とスムーズにできそう。



中には自動販売機のようなものが設置されているので、人との接触を避けて24時間いつでも「食パン」の購入ができます。

店内では「ふんわり生食パン」と「小麦薫るトースト食パン」が購入できるみたい。

地下鉄 西神南駅前に、生クリーム食パン専門店『ふんわり』がオープン。3種の食パンを販売

2020.12.31

神戸市内の西側にお店が集中している印象で、現在は垂水区に1店舗(8/31までの期間限定)、西区には「西神南店」「神戸西本店」そして「大蔵谷無人販売所」の3店舗。

大型ホームセンター『スーパービバホーム』が神戸市に初上陸するみたい。西区 玉津ICの近く

2021.08.06

「神戸西本店」は、工事中の大型ホームセンター「スーパービバホーム」のすぐ近くです。

「明日の朝のパン買い忘れた!」という時に、パン屋さんの食パンがいつでも手に入るので重宝しそうです。

【店舗名】生クリーム食パン専門店 ふんわり 大蔵谷無人販売所
【ジャンル】パン、無人販売
【住所】神戸市西区伊川谷町有瀬633-1
【電話番号】
【営業時間】24時間営業
【定休日】
【リンク】公式サイト / Facebook 
【駐車場】あり
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
このみ
ライター:このみ
花や夕焼け空を眺める時間が好きです。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。