サンキタ通りにラーメン店『どうとんぼり神座(かむくら)』ができるみたい

ライター:かな

各線三宮駅近く、サンキタ通りにラーメン店『どうとんぼり神座(かむくら)』ができるみたいです。9月4日(月)オープン予定。


神戸市中央区北長狭通1-4-1

東側を向くと、隣は「ダイコクドラッグ」で、少し進むと「サンキタ広場(旧・パイ山)」があります。

反対側を向くとこんな感じ。「ジャンカラ」や「ステーキランド」のあるあたりです。

向かいは「EKIZO(エキゾ)」の飲食店が並んでいます。

今は内装工事の真っ最中。窓ガラスにオープン告知の張り紙がされていました。

『どうとんぼり神座(かむくら)』は、大阪の道頓堀ではじまったラーメンチェーンで、フレンチのシェフだった創業者が作った「あっさりなのに、コクがある」というスープが特徴。

関西を中心に全国約70店舗を展開していて、すでに「さんプラザ」にもお店があるのですが、今回三宮に2店舗目がオープンするようです。

三宮の「さんプラザ」地下にラーメン店『どうとんぼり神座(かむくら)』ができるみたい。2月中かな?

2021年2月2日

駅から近く飲食店も多いエリアなので、何かのついでや飲み会の後などにも立ち寄りやすい、便利な店舗になりそうです。

【店舗名】どうとんぼり神座 サンキタ通り店
【ジャンル】ラーメン
【住所】神戸市中央区北長狭通1-4-1
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】公式サイト
【駐車場】
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

かな

観葉植物ペペロミアホープの日々の成長を見て癒されています。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。