乙仲通りに『津の田ミート』っていうハンバーグ&ステーキのお店ができるみたい

みなと元町駅の近く、乙仲通りに『津の田ミート』っていうハンバーグのお店ができるみたいです。


神戸市中央区海岸通3-2-19

乙仲通り沿い、交差点の角にあります。

山側尾を向いて右に曲がると、「HOTEL メリケンポート 神戸元町」があるあたりです。

海側を向くとこんな感じ。すぐ先の国道2号線沿いを左に曲がると「海岸ビルヂング」があります。

『津の田ミート』は、黒毛和牛を使用した「和牛ハンバーグ・ステーキ」を提供している「大衆レストラン」です。

商業施設内のレストランフロアやフードコート、路面郊外立地などによく展開されています。

精肉職人の父から「肉」を学び、イタリア料理・洋食で修業を重ねた二代目が手掛ける「手作りハンバーグ」と 「和牛ステーキ」が人気なんだそう。

オープン予定は11月中旬ごろ。

乙仲通りのエリアには大型の飲食店が意外と少ないので、ランチなどに重宝するかもしれませんね。

【店舗名】津の田ミート みなと元町店
【ジャンル】肉料理
【住所】神戸市中央区海岸通3-2-19
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】公式サイト
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

ふうか

基本どこへ行くのも徒歩で移動します。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • マツ君

    フレンチレストランが跡のようですね。

    2022年10月16日1:32 PM 返信する