湊川公園の近くに『洋食ランチ しもさわ』ってお店ができてる。とんかつセット780円・アイスコーヒーの無料サービスも

ライター:ユカコ

湊川公園の近くに『洋食ランチ しもさわ』ができてました。ランチの定食メニューを中心に楽しめるお店です。


神戸市兵庫区下沢通1-5-11

山側には、山手幹線が通っています。道路のほうに出ると、左手にはセブンイレブン、右手には湊川公園西口の交差点が見えるあたり。

お店の海側を見ると、こんな感じ。このまま6分ほど歩くと、新開地駅があります。

『洋食ランチ しもさわ』は、ハンバーグやお魚といったメインの料理に、サラダ・副菜・ご飯・スープがついた「ランチセット」を味わえるお店。

ご飯&アイスコーヒーの無料サービスもあるみたいです。

自家製のデミグラスソースをかけた「とんかつセット(780円)」や、日替わりのお魚をオーブンで焼いた「塩焼きセット(780円)」など、気軽に定食を楽しめる感じ。

夜の時間は『居酒屋 しもさわ』として営業されていて、日曜&祝日は、昼飲みメニューもあります。

営業日は、その時々で変わるようなので、お店のFacebookから随時チェックしてみてください。

店舗名洋食ランチ しもさわ
ジャンル洋食・定食
住所神戸市兵庫区下沢通1-5-11
電話番号078-576-3316
営業時間11:30~14:00 ※日祝 : 11:30〜21:30
定休日月曜日・土曜日
リンクFacebook / 食べログ
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。