みなと元町駅の近くに『ホットサンドと喫茶 マーニ』ってお店ができてる。ワンコインメニューも

みなと元町駅から東側に歩いて1分のところに、『ホットサンドと喫茶 マーニ』ってお店ができてます。


神戸市中央区栄町通3-6-20

お店ができたのは、「ウインズ神戸B館」向かい側の建物の地下1階。

同じ並びには「韓国家庭料理どんぐり」や「bucato cafe」、ラーメン店「麺屋とど丸」などがあり、このまま進むと「ローソン」が見えてきます。

ちなみに、同じ建物の1階には、最近オープンしたイタリア・トスカーナ料理「TAVERNAMANO」がありますよ。

みなと元町駅の近くに『TAVERNAMANO』っていう「イタリア・トスカーナ料理」のお店ができてる

2024年5月22日

反対側を向くとこんな感じ。南京町の西安門の方向で、その近くには「神戸ナイトカフェ」っていうブリュレ専門の夜カフェがオープンしてます。

南京町に『神戸ナイトカフェ』っていうブリュレ専門の「夜カフェ」ができてる

2024年5月21日

メニューは「バケットホットサンド」がメイン。バケットにバターを塗って、プレスしながら焼くことで、カリッとサクッとした食感が楽しめるそうです。

8種類の定番サンドのほか、チーズがたくさんのった「めっちゃチーズ」シリーズや、甘い系のサンドもあります。

値段は500円~700円とお財布に優しい価格設定。本日のサンド・ポテト・サラダがセットになった、平日限定のランチセット(700円)も選べます。

ソフトドリンクも豊富で、喫茶店らしい「ミルクセーキ」や「ミックスジュース」などもありますよ。

金・土曜日は22時まで営業しているみたいなので、夜カフェとしても利用できそうですね。

【ス店舗名】ホットサンドと喫茶 マーニ
【ジャンル】喫茶店
【住所】神戸市中央区栄町通3-6-20 矢代ビル地下1階
【電話番号】
【営業時間】11:00~19:00 ※金・土曜日は22:00まで
【定休日】火曜日
【リンク】Instagram
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。

 

この記事を書いた人

神戸ジャーナル編集部

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。