JR神戸駅の西側に『丸富屋』って「弁当&唐揚げのテイクアウト専門店」ができてる

「JR神戸駅」から西側に7分ほど歩いたところ、浜手幹線沿いに、『丸富屋』っていう「弁当&唐揚げのテイクアウト専門店」ができてます。


神戸市中央区東川崎町7-3-8

東側を見ると「JR神戸駅」のほう。お店は浜手幹線沿いにあります。

1つ目の交差点を右に曲がれば「神戸市立摩耶兵庫高等学校」「神戸市立湊小学校」のある通りです。

同じ交差点を左に曲がって道なりに進むと「ライフ 神戸駅前店」が出てきます。

西側を見ると「神戸市中央卸売市場」へと続く方向。

すぐ隣は焼豚・牛肉・豚肉などを扱う「丸富食品」で、近くには「湊町地下道」の出入口があります。


画像:公式Instagramより

『丸富屋』は弁当・唐揚げのテイクアウト専門店。

お店のオススメは旨味たっぷりの「骨付き唐揚げ(100g・200円)」で、他にも「骨なし唐揚げ」や「油淋鶏」といった単品メニューがあります。

お弁当は「骨付き唐揚げ弁当」などを680~720円で購入することができます。

このあたりに自宅や職場がある人は、食事の選択肢の一つとしてどうでしょうか。

【店舗名】丸富屋
【ジャンル】弁当、からあげ
【住所】神戸市中央区東川崎町7-3-8 三協ビル1F
【電話番号】080-6064-4576
【営業時間】10:00~15:00
【定休日】日曜日、祝日、その他不定休
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

やよい

「推し」のライブによく出没します。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。