ヴィッセル神戸が『ノエスタ想い出プロジェクト』で「やりたいこと」を募集してる。6/30まで。無料でスタジアムを使えるかも

ライター:カオル

ヴィッセル神戸が、「ノエスタでやりたいこと」を募集中。採用されれば、今年中に実現、無料でスタジアムを使えます。


神戸市兵庫区御崎町1-2-2

ヴィッセル神戸が募集しているのは、『ノエスタ想い出プロジェクト』。コロナの影響で、様々なイベントが中止・延期となったことを受け、仲間とできなかったことなどをノエビアスタジアム神戸で実現しようというものです。採用されれば、今年中に実現。

応募内容の例
・部活がなくなったので、仲間とトレーニングがしたい!
・一度も顔合わせが出来なかったので、新人研修を行いたい!
・ライバル校と試合がしたかった!大会に出たかった!
・出席できなかった入学式をノエスタのピッチで開催したい!
・仲間と運動会がしたい!
・お天気の日でもおうち時間。ひなたぼっこがしたい!走り回りたい!
・会社のみんなと親睦を図りたい! など

内容によってですが、ピッチや観客席、大型モニターも利用できるそうなので、いろいろできると思います。

細かい日時指定はできないそうですが、「休日」も含めた選択肢が提示されるとのこと。Jリーグ再開後の対戦日程が6月中旬くらいに出るんじゃないかという状況のようで、Jリーグの日程を最優先にした形で調整していくことになります。

費用
施設利用料 無料
※交通費、イベント実施に関わる費用などは、各自で負担

対象
新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、叶わなかったことをノエビアスタジアム神戸で実現したい全ての方

※参加者の年齢・性別・個人/法人/団体等は問いません。20歳未満は、必ず保護者の同意を得たうえで応募。

応募期間
5月26日(火)12:00~6月30日(火)23:59

応募方法
専用の応募フォームから

選考結果
7月上旬をめどに、「採用された方にのみ」メールで連絡
※当選有無のお問い合わせはご遠慮ください。

【禁止事項】
・施設ピッチ内におけるヒール等、芝を傷める恐れのあるものの使用。
・ピッチ内における食事・飲酒・喫煙。(所定の場所で指示に従ってお願いします。)
・アルコールを摂取してのご利用。
・当施設利用にあたり、販売収入・興行収入等、営利目的で利用すること。
・予約を行った団体(または個人)以外の第三者に利用の権利を譲渡・貸し出しすること。
・公序良俗に反する行為または催し。
・暴力団、暴力団員、暴力団準構成員、暴力団関係者、総会屋等の反社会勢力の利用。
・発熱や咽頭痛等、体調不良と感じる方、同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合、過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方はご来場をご遠慮いただく場合がございます。

何件採用されるかは「未定」で、ヴィッセル広報さん曰く『できる限り』。

コロナの中、ちゃんとできなかった卒業式などが「ノエスタで実現」となれば、逆に忘れられない「いい想い出」になることもあると思います。叶うかどうかは選考しだいですが、コロナのせいで…という暗い気持ちを吹き飛ばすチャンスですので、応募してみてはいかがでしょうか。

◆関連リンク
ヴィッセル神戸 – 公式サイト

カオル
ライター:カオル
とりあえず「食パン」を買う人です。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。