JR神戸駅に「持ち帰り」のみの『スシロー To Go』ができてる。食パン専門店の隣

ライター:カオル

神戸駅に回転寿司『スシロー』の持ち帰り専門店『スシロー To Go』ができてました。「にぎり」も「巻き物」も。


神戸市中央区相生町3-1-1

お持ち帰り専門『スシロー To Go』ができたのは、JR神戸駅の飲食店が入る「神戸フードテラス」の入口のところ。

中央改札の山側すぐです。

隣には、食パン専門店「に志かわ」もできてます。

JR神戸駅に、食パン専門店『銀座に志かわ』ができるみたい。3月11日オープン

2021.02.25

もともとは、飲食店「1店舗分」の場所でしたが、いずれも「テイクアウト専門」なので、新たに2店舗オープンした形です。



にぎりは「3貫入り」から「盛り合わせ」まで、巻き物は300円前後からありました。

回転する方の店舗でおなじみの「粉末抹茶」も…

お寿司は店内ではなく、近くの「スシロー」店舗で握ったものが運ばれてくる方式。この場所だと、「長田駅前店」か「三ノ宮店」から持ってくる感じでしょうか。

通常店舗での「テイクアウト」も始めてますし、「UberEats(ウーバーイーツ)」などデイバリー系も多用、コロナ禍に対応してる印象です。「お持ち帰り専門店」としては、神戸駅店は「2号店」で、今年中に10店舗くらいに増やしていくそう。

だいたい便利な場所に作っていくそうなので、神戸駅店で好評となれば、また新たな店舗ができるかもしれません。

店舗名スシロー To Go JR神戸駅店
ジャンルテイクアウト店/寿司
住所神戸市中央区相生町3-1-1
電話番号070-2453-4963
営業時間11:00~20:00
定休日
リンク公式サイト / 食べログ
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

カオル
ライター:カオル
とりあえず「食パン」を買う人です。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    いくたロードにある店舗の価格設定のテイクアウト店なんですね

    2021年3月18日7:21 PM 返信する