「神戸税関館内ロケ地巡り」が開催されてる

映画やドラマのロケ地となることが多い神戸税関で、神戸フィルムオフィスによるガイドツアー(要整理券)が開催されています。

神戸税関館内ロケ地巡り

2023年2月4日(土)5日(日)11日(土)12日(日)9:00~17:00(最終入場 16:30)
神戸税関


神戸市中央区新港町12-1

普段は一般公開していない元貴賓室や会議室も見れるそうです。

留意事項
・駐車場はありません。ご来場は公共交通機関をご利用ください。
・庁舎内は階段でのご移動をお願いしています。
・会場内は飲食禁止・全面禁煙とさせていただいております。
・当日、入場前に検温を行っていただきます。体温が37.5度以上のお客様、体調の悪いお客様、検温にご協力いただけないお客様については、入場をお断りいたします。
・会場内ではマスクの着用、入口に設置している消毒液で手指の消毒をお願いします。
・会場内では、お客様同士お互いに適切な距離を保って頂くようお願いいたします。
・コロナ感染状況によっては、イベントが急遽中止になることがあります。その場合は、神戸税関HPでお知らせいたします。

映画で見た事がある人は、ぜひ、一度現地もチェックしてはいかがでしょうか。

◆関連リンク
神戸税関 Kobe Customs – 公式サイト

 

この記事を書いた人

神戸ジャーナル 編集部

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。