JR神戸駅を出てすぐのところに『神戸餃子オレギョ』の「冷凍餃子自販機」ができてる。しょうが・しそ・焼き餃子の3種類

ライター:ユカコ

「JR神戸駅」を海側に出てすぐのところに『神戸餃子オレギョ』の「冷凍餃子自販機」ができてました。


神戸市中央区相生町3-1-1

自販機があるのは、JR神戸駅の「ビエラ神戸口」を海側に出たところ。駅構内の「ミスタードーナツ」や「ドトールコーヒーショップ」を通りすぎてすぐです。

『神戸餃子オレギョ』は、兵庫と大阪に6ヶ所ある餃子屋さん。神戸では、三宮にもあります。

自販機は、JR尼崎駅・JR福島駅にもあって、今回設置されたこちらは「24時間営業」みたいです。

購入は、パネルにタッチして、買いたい餃子の「商品番号(1~8)」を選ぶスタイルになってます。

自販機では、冷凍の焼き餃子(+みそダレ)/しそ餃子(+レモン)/しょうが餃子(+みそダレ)を販売。それぞれ、24個入りで1000円です。

駅から出てすぐのところで、気軽に買えるのは嬉しいですね。ビニール袋・保冷剤つきとなってて、持ち帰りに時間がかかるという時にも助かりそうです。

◆関連リンク
神戸餃子オレギョ – 公式サイト

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。