ANA国内線の全路線で『神戸夜明けのしらす』の機内CMがオンエアされるみたい

ANA国内線の全路線で、『神戸夜明けのしらす』の機内CMがオンエアされるみたいです。

【オンエア期間】2023年1月1日(日)~1月31日(火)

CM動画は、神戸ならではの「食」をテーマとした「神戸テロワール旅」のコンテンツ開発事業において、『神戸夜明けのしらす』の認知度向上とブランド化を図るために制作されました。

ANA国内線の全路線において1か月間放映します。

神戸沖で獲れる『神戸夜明けのしらす』は、2021年に商標登録された商品です。

大阪や淡路からも漁師が集まる神戸沖ですが、神戸の漁師だけが早朝4時から漁を行うことができるそう。

そこで獲れるしらすは朝エサを食べる前のため透明度が高く、釜揚げにした後でもわかるほどみたいです。

オンエア期間
2023年1月1日(日)~1月31日(火)

オンエア路線
ANAグループ運航便 国内路線
※機内前方の大型スクリーンと客室通路上部の小型モニターでのビデオプログラムの前にCM放映します。
※モニターの仕様により視聴できない場合があります。

CM動画では『神戸夜明けのしらす』の漁に出る船や神戸らしい風景を映し出すとともに、しらすを使用したグルメのイメージも紹介します。

YouTubeにもアップされてるみたいなので、気になる人は視聴してみてください。

◆関連リンク
神戸夜明けのしらす – KOBE PAIR TRAWLINGS」(コウベペアトローリングス) 公式サイト
兵庫テロワール旅 – 公式サイト

 

この記事を書いた人

やよい

「推し」のライブによく出没します。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。