西日本初、旧居留地にドイツのプレミアム家電メーカー『Miele(ミーレ)』の直営店が3/8オープン。先着30名に「ユーハイム」の『バウムクーヘン』をプレゼント

ライター:カオル

旧居留地に、ビルトイン食洗器などで有名なドイツのプレミアム家電メーカー「Miele(ミーレ)」が、3月8日(金)オープンするようです。西日本で初めての直営店です。


神戸市中央区東町116

東に行くと、お隣が東遊園地です。神戸市役所と東遊園地の間の道です。

東遊園地側から見るとこんな感じ。ずっと行くと左側に「Bar&Bistro 64」があります。お向かいはウエディングドレスのお店。

ミーレの製品は、20年の使用を想定して設計されているそうで、今回オープンする直営店で、ビルトイン食洗機をはじめ、調理機器、洗濯乾燥機、掃除機などを実際に見て触って試すことができます。

「プレミアム家電」だけにお値段もプレミアムな印象なので、性能を体感したうえで購入を検討できるのは助かります。プレミアム家電の実力を確認するだけでも参考になるかもしれません。

製品体験会や入替相談会などのイベントなども、順次実施していくとのことです。

オープン記念イベント

グランドオープンは、3月8日(金)12:00です。オープン当日は、全員に「ミーレ」のマシンでいれた「コーヒー」と、ドイツ流の軽食「ヘプヒェン」が提供されます。

さらに、先着30名には、「ユーハイム」の「バウムクーヘン」(ミーレのロゴ入りパッケージ)のプレゼントがあります。


春が近づくと、模様替えしたい気分にもなるし、「プレミアム家電」なんぼのもんじゃいって感じで見に行くだけでも、楽しいかも。

店舗名Miele Experience Center神戸 ミーレ・エクスペリエンス・センター神戸
ジャンル家電製品
住所神戸市中央区東町116 神戸パークサイドビル
電話番号0120-310-740
営業時間11:00~18:00
定休日水曜日(祝日の場合は、翌日)
リンク公式サイト 
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです

カオル
ライター:カオル
とりあえず「食パン」を買う人です。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は避けましょう。