北野に『今日も餃子』って餃子バルができてる。生田神社から少し山側に行ったあたり

生田神社から少し山側に行ったあたりの北野に『今日も餃子』って餃子バルができてました。


神戸市中央区中山手通2-18-8

東に行くとハンター坂のほうです。この通りは三宮エリアの中では裏通り的な感じですが、飲食店がぼちぼちあったりします。

西に行くと『神戸女子大学大学院』が正面にあります。左に曲がると、山手幹線があって、その先は生田神社の西側の通りに続きます。

餃子専門ということで、ラインナップとしてどの程度が普通なのかは分かりませんが、とりあえずノーマルの餃子も食べたいですが、「しそ餃子」「キムチ餃子」「揚げ餃子」など、めちゃめちゃビールに合いそう。

バルのような形の餃子専門店をよく見かけるようになりましたが、はやってるんでしょうか?ビールが美味しく飲めそうなので、日常的に通えそうな感じがします。

店舗名今日も餃子
ジャンル餃子
住所神戸市中央区中山手通2-18-8
電話番号078-242-3110
営業時間18:00~翌1:00
定休日月曜日
リンク食べログ
駐車場なし

神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです

 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。