伊川谷町有瀬に『セブンイレブン』ができてる。「キリン堂」や「やまや」の近く

ライター:このみ

西区伊川谷町有瀬に新しく『セブンイレブン 神戸伊川谷有瀬店』ができてます。以前は「サークルK」があった場所ですが、長らく空き地になっていました。


神戸市西区伊川谷町有瀬1279-1

『セブンイレブン』ができたのは、有瀬小学校から東に歩いて4分くらいのところ。すぐ目の前には「神戸西警察署 有瀬交番」があり、さらに進むと「釣具のポイント」などがあるあたり。

ちなみに歩いて5分ほどのところにあった『セブンイレブン』の別店舗は、すでに閉店しています。

反対を向くとこんな感じ。少し進むと歩道橋のある交差点付近に「キリン堂」や2021年の夏にオープンした「やまや」などがあります。

西区伊川谷に『酒のやまや』ができてる。「洋服の青山 神戸伊川谷店」の跡地

2021.08.19

周辺だとローソンは2つほどありますが、セブンイレブンは「大蔵谷IC」の方へ10分ほど登ったところが近隣店舗になるかと。

周辺に住む人はもちろんですが、駐車場も比較的ゆったりしているので車移動の人も利用しやすそうですよ。

【店舗名】セブンイレブン 神戸伊川谷有瀬店
【ジャンル】コンビニ
【住所】神戸市西区伊川谷町有瀬1279-1
【電話番号】
【営業時間】24時間
【定休日】なし
【リンク】公式サイト
【駐車場】あり
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
このみ
ライター:このみ
花や夕焼け空を眺める時間が好きです。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。