神戸生まれのベーカリー・ドンクから、夏にぴったりなひんやりスイーツパン『冷やしてメロン』が発売されるみたい。5/22-8/31

ライター:かすみ

donq

神戸生まれの老舗ベーカリー「ドンク」から、暑い夏にぴったりなひんやりスイーツパン『冷やしてメロン』が発売されるようです。

夏季限定で発売される『冷やしてメロン』は、メロンパンの中に冷たいクリームが入った、夏にぴったりなひんやりスイーツパン。口どけの良い2種類のクリームを使い、コクがありながらも軽やかな口当たりが特徴です。

donq

人気フレーバー「レモンヨーグルト」は、レモンとヨーグルトの酸味がマッチしたふんわりとレモンが香る夏らしい爽やかな一品。今年は「レモンヨーグルト」を含めた全3種類が販売される予定とのことです。



販売期間
2021年5月22日(土)〜 8月31日(火)

販売ブランド
ドンク、ドンクエディテ、ジョアン、マリー・カトリーヌ、ドミニック・ジュラン
※全国計120店舗
※一部店舗では、販売期間、取扱商品が異なります

販売価格
各227円(税込)

フレーバー
ミルクバニラ、メロン、レモンヨーグルト

暑さが増すこの時期に、ひんやり涼しい味わいを楽しんでみてはいかがでしょうか。

◆関連リンク
ドンク – 公式サイト

 
かすみ
ライター:かすみ
家族で食べ歩いたり踊ったりしています。
donq
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。