「スマスイ思い出写真展」の作品を募集してる。スマスイ閉園プロジェクト第2弾

スマスイが、2023年3月7日(火)からSNSで水族園での思い出エピソードと写真を募集しています。

水族園での思い出エピソードと写真を「#すまいで」を付けてInstagramまたはTwitterにご投稿ください。

2023年5月8日(月)から、投稿いただいた「#すまいで」の中からスタッフが選んだ作品を園内に展示するほか、展示作品の中から抽選で5名様にスマスイオリジナルグッズもプレゼントします。

作品募集
【募集期間】2023年3月7日(火)~4月7日(金)
【応募資格】InstagramまたはTwitterアカウント(公開アカウント)をお持ちの方。
【応募方法】
(1)InstagramまたはTwitterにて公式アカウント「kobe_sumasui」を検索してフォローしてください。
(2)水族園での思い出エピソード(130字程度)と写真を、「#すまいで」を付けて、ご自身のSNSにご投稿ください。 ※期間中は、おひとり様何回でも投稿可能。
【参加特典】募集期間中に1階インフォメーションデスクにて投稿画面の提示で「スマスイオリジナルグッズ」を1投稿につき1個プレゼント。
※期間中は何度でも参加可能ですが、プレゼントのお渡しはおひとり様1日1回とさせていただきます。
※特典が無くなり次第終了とさせていただきます。
【注意事項】
(1)「スマスイ思い出写真展」にご応募いただいた写真の著作権は、投稿をもって主催者側に帰属し、園内での展示、公式HP及びSNSに無償で使用させていただきます。
(2)著作権や肖像権、プライバシーにはご配慮のうえ投稿ください。その他の注意事項や詳細は、公式HPをご確認ください。

スマスイ思い出写真展
【展示期間】2023年5月8日(月)~2023年5月31日(水)
【展示場所】2階 企画展ブース奥 スロープエリア
【展示作品について】投稿内容について審査を行い、募集期間終了後に作品を選定させていただきます。また、展示作品の中から抽選で5名様に「スマスイオリジナルグッズ」をプレゼントいたします。
※グッズ当選者は公式アカウント「kobe_sumasui」よりダイレクトメッセージでご連絡いたします。ご連絡が取れない場合は無効とさせていただきます。
※神戸市立須磨海浜水族園は、須磨海浜水族園・海浜公園再整備事業に伴い、2023年5月31日(水)をもちまして閉園いたします。35年間支えていただいた皆様へ感謝の気持ちを込めて、スマスイ閉園プロジェクトを実施しております。
※本写真展に応募の方は、ご応募いただいた時点で、上記募集要項内の注意事項全てに同意いただいたものとします。
※社会情勢などの変化に伴い、変更や中止となる場合がございます。

スマスイに行った思い出がある人は、このタイミングで写真などを探してみましょう。

 

この記事を書いた人

神戸ジャーナル 編集部

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。