日本酒ベースの和リキュールで「FRUIT SAKE Party」11/19 フルーツをジャンル分けして飲み比べ KIITOホール

ライター:カズマ

日本酒ベースの和リキュール50種類以上が飲み比べし放題のイベントが開催されます。

FRUIT SAKE Party

デザイン・クリエイティブセンター神戸(KIITO)
2017年11月19日(日)1回目 12:00~15:00/2回目 16:00~19:00
※各回600名限定・2部入替制


神戸市中央区小野浜町1-4

本当においしい和リキュールだけ梅酒や柑橘系など50種類以上を集めたお酒イベント。

日本全国の実力派清酒蔵が造る、本当においしい和リキュールを厳選して一挙紹介し、蔵元も参加してますので、飲み方や食べ合わせを教えてくれるんです。また、京都の人気料理店が神戸に出張して、相性のいいフードメニューが提供されます。お寿司なんかがあるそうです。

当日は「赤」をドレスコードとして推奨してまして、赤のアイテムを身につけて行ったら、カメラマンが無料スナップを撮影してくれます。赤のアイテムであれば良くて、ネイル、リップ、靴下、帽子など何でもいけそうです。

アレンジコーナーでは自分で好みのリキュールを割ることができますので、自分好みの「日本酒の向こう」を楽しめると思いますよ!

入場券
2,900円(税込・ドリンク代含む)

購入方法
各回ともにチケット専用ページで購入してください。
1stチケット2ndチケット
※車を運転する人、未成年者の参加は厳禁。

◆関連リンク
FRUIT SAKE Party at KIITOホール – 公式サイト

カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。