ポーアイの「神戸ポートピアホテル」で開催された「プールサイド ナジャバー」に行ってきた。急きょ、追加公演も決定

ポートアイランドにある「神戸ポートピアホテル」南館4階ルーフガーデンプールで開催された「プールサイド ナジャバー」に行ってきました。

[googlemaps https://www.google.com/maps/embed?pb=!1m18!1m12!1m3!1d3281.587171167087!2d135.21156321523125!3d34.665127380443614!2m3!1f0!2f0!3f0!3m2!1i1024!2i768!4f13.1!3m3!1m2!1s0x60008e1b2d95d0d9%3A0xb54ca84651664580!2z44CSNjUwLTAwNDYg5YW15bqr55yM56We5oi45biC5Lit5aSu5Yy65riv5bO25Lit55S677yW5LiB55uu77yR77yQ4oiS77yR!5e0!3m2!1sja!2sjp!4v1535187056578&w=400&h=250] 神戸市中央区港島中町6-10-1

南館は楕円形じゃない方の建物です。

「ナジャバー」は文字通り、テレビでも大人気のナジャ・グランディーバさんによるドラァグクイーンショーです。

普段はナイトプールとして営業していますが、当日はショーのため貸し切りでした。

お客さんが来る前にプールサイドの様子をチェック。人気イベントということでたくさんのテーブル席が用意されていました。

ちなみにルーフガーデンプールからは、お馴染みの楕円形の本館が望めます。

開場するころには、ライトアップされて良い雰囲気に。

フードメニューは個別注文というスタイルでしたが、ドリンクは飲み放題でした。

いよいよナジャさん登場。いきなり歌いながら現れるという大サービス。ハスキーボイスが会場に響き渡ります。

そして、ディナーショーばりの神対応でお客さんは大喜び。南館の客室バルコニーから見ている人たちに「タダ見の皆さんもこんばんは」と言っていたのがクスッときました。

いきなり「今日はすごいゲストを呼んでるのよ。きゃりーぱみゅぱみゅ!」とナジャさん。会場からは大きな歓声。

・・・か、かわいい。。。でも、ちょっとぽっちゃりした感じ?遠めだったので一瞬ホンモノかと思いました(?)が、ベビーヴァギーさんでした。

 

この記事を書いた人

ウエツキめりぃ

神戸ジャーナル 副編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。