ポーアイの「神戸ポートピアホテル」で開催された「プールサイド ナジャバー」に行ってきた。急きょ、追加公演も決定

ライター:ウエツキめりぃ

ポートアイランドにある「神戸ポートピアホテル」南館4階ルーフガーデンプールで開催された「プールサイド ナジャバー」に行ってきました。

神戸市中央区港島中町6-10-1

南館は楕円形じゃない方の建物です。

「ナジャバー」は文字通り、テレビでも大人気のナジャ・グランディーバさんによるドラァグクイーンショーです。

普段はナイトプールとして営業していますが、当日はショーのため貸し切りでした。

お客さんが来る前にプールサイドの様子をチェック。人気イベントということでたくさんのテーブル席が用意されていました。

ちなみにルーフガーデンプールからは、お馴染みの楕円形の本館が望めます。

開場するころには、ライトアップされて良い雰囲気に。

フードメニューは個別注文というスタイルでしたが、ドリンクは飲み放題でした。

いよいよナジャさん登場。いきなり歌いながら現れるという大サービス。ハスキーボイスが会場に響き渡ります。

そして、ディナーショーばりの神対応でお客さんは大喜び。南館の客室バルコニーから見ている人たちに「タダ見の皆さんもこんばんは」と言っていたのがクスッときました。

いきなり「今日はすごいゲストを呼んでるのよ。きゃりーぱみゅぱみゅ!」とナジャさん。会場からは大きな歓声。

・・・か、かわいい。。。でも、ちょっとぽっちゃりした感じ?遠めだったので一瞬ホンモノかと思いました(?)が、ベビーヴァギーさんでした。

ライター:ウエツキめりぃ
神戸ジャーナル 副編集長