夏の恒例イベントを延期開催。灘のまちへの思いを「灯り」に込めた『第18回灘・夢ナリエ』11/14 都賀川公園

「みんな大好き灘のまち」をテーマに、区民が描いた行灯の灯りで、会場を照らすイベントが開催されます。

第18回灘・夢ナリエ

2020年11月14日(土)16:00~19:30 ※雨天の場合は15日(日)に順延
都賀川公園


神戸市灘区千旦通4-3-9

新型コロナウイルスの影響で、灘区で行われる夏の恒例イベント『灘・夢ナリエ』を、延期開催する形になっています。

会場となる「都賀川公園」では、行灯・酒瓶の展示や、募金が予定されています。

会場の順路は、こんな感じで8の字に進むみたい。来場者が多くなった場合は、入場制限を行う場合もあるとのことです。

注意事項
※会場内ではマスクの着用をお願いします
※発熱(37.5℃以上)や風邪の症状、感染の疑いがある方は来場をお控えください
※大声での会話はご遠慮ください
※会場内は8の字の一方通行にご協力ください

問い合わせ
神戸市事業・イベント案内センター TEL : 078-333-3372(年中無休 8:00~21:00)

涼しい秋の夕方に、優しい灯りに癒されてみてはいかがでしょうか。夏とはまた違った雰囲気も楽しめるかも。

 

この記事を書いた人

神戸ジャーナル 編集部

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。