大丸神戸店の近く『スギ薬局』のオープン予定日が決まったみたい。以前は「スタバ」があった場所

鯉川筋沿い、三宮センター街の西側出入口の近くに『スギ薬局』ができるみたいです。外観が見えてきました。


神戸市中央区三宮町3-7-6

山側を向くと、同じ並びには「ドトールコーヒー」や「三宮一貫楼」などがあります。

すぐ先が三宮センター街の西側出入口です。

海側を向くとこんな感じ。すぐ先が大丸神戸店前の大きな交差点で、通りを渡って反対側には「元町商店街」の東側出入口があります。

少し先の同じ並びのテナントには、「Nikeストア」がオープン予定です。

大丸神戸店の前に、大型路面店『Nikeストア』ができるみたい。以前は「MICHAEL KORS」があったところ

2022年10月17日

店頭には「11月23日オープン予定」という大きな看板が設置されていました。

当日は祝日なので、かなり賑わいそうですね。

以前ここには、コーヒー店「スターバックス」がありました。

隣のテナントと合わせる改装工事が行われたようで、かなり広くなっていると思われます。

このあたりは、すべての通りに1店舗はあるぐらいドラッグストアが多いですが、コンビニ替わりに使う人が増えているんでしょうか。

【店舗名】スギ薬局 神戸元町店
【ジャンル】ドラッグストア
【住所】神戸市中央区三宮町3-7-6
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】公式サイト
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

ふうか

基本どこへ行くのも徒歩で移動します。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

2 件のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    薬局だらけ〜
    また爆買される日が来るのか。
    はぁ。しんどいな〜

    2022年11月14日12:26 AM 返信する
  • 匿名さん

    ドラッグストアは便利だけど景観をぶち壊しますね…

    2022年11月13日1:37 PM 返信する