神戸阪急で『ミッフィーzakkaフェスタ』が開催中。8月15日(月)まで、ナチュラルテイストの会場限定ミッフィーも

ライター:やよい

神戸阪急で、ミッフィーのグッズが大集合するイベントが開催されてます。

ミッフィーzakkaフェスタ

2022年7月27日(水)~8月15日(月)10:00~20:00 ※最終日は17:00終了
神戸阪急 本館9階 催場


神戸市中央区小野柄通8-1-8

2022年バージョンの『ミッフィーzakkaフェスタ』は兵庫県では初開催で、ナチュラルテイストのイベント限定品をはじめ、1,000点以上のグッズが集まります。

1レシート税込み3,300円以上を購入すると、各日先着100名に「オリジナルラッピングペーパー(A4サイズ、4枚入)」がプレゼントされます。

会場内には「miffy’s dream」の絵本をモチーフにしたフォトスポットも登場するみたいです。

初日の7月27日(水)と8月6日(土)の開催は入場制限があります。
お客様の安全・安心のため、ご入場口を制限させていただき、入場整理券を配布いたします。
神戸阪急開店前の9:50までにご来店のお客様は、本館1階 東側入り口(地図の場所)へお越しください。
【入場整理券配布時間】9:30~9:50

※入場整理券は、おひとり様につき1枚のみの配布です。紛失した場合は再発行いたしかねます。
※入場整理券配布後、整理券番号100番までのお客様につきましては、そのままお待ちいただきます。
※入場整理券101番以降のお客様は、整理券に記載のお時間ごとの入場となりますので、記載のお時間までに本館9階 催場『ミッフィーzakkaフェスタ』会場入口にお越しください。
※整理券配布の際は、係員の指示に従ってください。従っていただけない場合はご入場いただけません。
※配布時間は、混雑状況により早まる場合がございます。
※入場整理券は、会場内混雑防止のために配布するものであり、会場の各商品のご購入を確約するためのものではございません。あらかじめご了承ください。
※入場整理券をお持ちのお客様優先入場となりますので、入場整理券をお持ちでないお客様は、整理券をお持ちのお客様入場後のご案内となります。

その他
・マスクの着用、フィジカルディスタンスの確保などのご協力をお願い申しあげます。
・店内では、安全・安心の確保を第一に、新型コロナウイルス感染防止策を実施いたしております。

ミッフィーといえばオレンジ色・青色・黄色といったイメージがあります。ブラウンとミントグリーンを基調としたデザインは珍しいですね。入場無料なので、気になる人は覗いてみてはどうでしょうか。

◆関連リンク
神戸阪急 – 公式サイト

 
やよい
ライター:やよい
「推し」のライブによく出没します。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。