ハーバーランド街びらき30周年のイベント『ハーバーキッズ王国 ドラゴンから宝箱を取り戻せ!』未就学児から小学生高学年が対象

ハーバーランドで、街びらき30周年イベントの第一弾が開催されます。

ハーバーランド街びらき30周年記念イベント
ハーバーキッズ王国 ドラゴンから宝箱を取り戻せ!

2022年5月3日(火)~5日(木)11:00~17:00(受付終了16:30)
神戸ハーバーランドスペースシアター
【受付】デュオこうべ彩光ドーム/
【ゴール】ハーバーセンター1階


神戸市中央区東川崎町1

1992年10月に街びらきし、今年で30周年を迎えたハーバーランド。それを記念した子ども向けのイベントです。

舞台はハーバーキッズ王国。
ハーバーキッズ王国の海底では、「たつのおとしご」が王国の宝箱を守っていた。
しかしある日、海のゴミで大きくなったドラゴンが、たつのおとしごを飲みこみ、宝箱を隠してしまった・・・!
王国では、ドラゴンに立ち向かう勇者たちをまっている。
さあ、君たちが勇者となり、たつのおとしごを助け出そう!

ゲームの流れ
(1)勇者になるための王冠を手に入れよう!
(2)ゲーム&海に関するクイズにチャレンジ!
 各ゲームやクイズにチャレンジし、成功もしくは正解すると王冠に貼るシールがもらえるよ!
 たくさんのゲームにチャレンジして、王冠をグレードアップさせよう!
(3)宝箱を取り戻し、コインを手入れてお城へ!

参加費
1人500円(事前予約不要)

問い合わせ
ハーバーランド街びらき30周年記念事業委員会
TEL : 078-360-3335(平日9:00~17:30)/ホームページ

会場が混み合った場合は、待ち時間が発生する可能性も。時間に余裕を持ったほうが良さそうです。

ゴールデンウィークの思い出作りにいかがでしょうか。

◆関連リンク
神戸ハーバーランド – 公式サイト

 

この記事を書いた人

神戸ジャーナル 編集部

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。