阪急 神戸三宮駅 東口の近く?『タリーズコーヒー阪急三宮駅(仮)』ができるみたい

阪急 神戸三宮駅 東口の近く?に『タリーズコーヒー阪急三宮駅(仮)』ができるみたいです。


神戸市中央区加納町4-2-1

EKIZO神戸三宮 東館1階の様子はこんな感じ。変わらず「青山フラワーマーケット」や「アメリカンファーマシー」などが営業しています。

『タリーズコーヒー阪急三宮駅(仮)』のオープンは今月末とのことですが、特に閉店するお店や工事中のエリアなどは確認できませんでした。

『タリーズコーヒー』といえば、再整備が行われる前は、この場所の2階部分にありましたよね。直接降りられる階段があって、待ち合わせなどに利用する人も多かった印象です。

新店のオープンは6月30日予定。どのあたりに『タリーズコーヒー』が戻ってくるのか、引き続きウォッチしたいと思います。

◆関連リンク
TULLY’S COFFEE – タリーズコーヒー – 公式サイト
EKIZO神戸三宮 – 公式サイト

 

この記事を書いた人

このみ

花や夕焼け空を眺める時間が好きです。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

2 件のコメントコメントを残す
  • コタロー

    6月30日オープンします

    2023年6月26日3:23 PM 返信する
  • Tim

    突然失礼します。
    本日、阪急三宮エキゾビルの3階(保険屋さんの向かい、オフィス棟エレベーターホールの横)に新しいタリーズが出来ているのを確認しました。
    まだ工事中ですが、内装はほぼほぼ完成しているようです。

    席数はそれほど多くないですが
    窓も大きく、人通りも少ない階なので
    眺めと居心地は良さそうですね。

    タリーズセレクトという業態のようです。

    2023年6月22日11:56 AM 返信する