【神戸でテイクアウト】おうちじかんを『吹上の森』のランチBOXで楽しもう

ライター:かすみ

吹上の森

阪急六甲駅からほど近い六甲山の麓にある「吹上の森 六甲店」。三田にも店舗がある人気のカフェです。


神戸市灘区山田町3-2-6

お店は阪急六甲駅から山側に200メートルほど登ったところの、緑のレトロな装飾が施された建物の1階にあります。半地下になっていて、レンガの階段を数段おりると可愛い看板が出迎えてくれます。

5月1日(土)〜5日(水)までのGW限定で販売される「ランチBOX」は、選べるメインにポテト、ミニデザート、ドリンクまで付いた大満足のボリュームで、なんと1,000円。

吹上の森
ミニバーガーセット(照り焼きつくねバーガー・たまごサラダバーガー・ポテト・ミニデザート・ドリンク)1,000円

彩りも豊富で食べる前からワクワクしますね。



吹上の森
ピタパンセット(照り焼きチキンピタパン・BLTピタパン・ポテト・ミニデザート・ドリンク)1,000円

テイクアウトメニューは予約なしでも利用できますが、前日までに予約すると待ち時間ほぼなしでの受け取りが可能とのこと。予約は11:00から16:00まで電話で受け付けています。予約なしの場合は、材料の仕入れの関係でメニューの選択ができない場合があるそうなのでぜひ予約を。

また、5月6日(木)以降はまた新しいテイクアウトメニューを販売予定とのこと。営業予定は、5月9日(日)までは毎日営業、5月10日(月)から14日(金)はお休みとなっています。

吹上の森

店内での飲食も可能。席の間隔がゆったりしていて、ひとりでもリラックスして食事やカフェを楽しむことができます。おうち時間の息抜きやピクニックに、ぜひ利用してみてください。

店舗名吹上の森 六甲店
ジャンルカフェ
住所神戸市灘区山田町3-2-6 六甲リッチライフ&プラザ 1F
電話番号078-779-1933
営業時間11:00〜17:00(L.O.16:00)
定休日水曜日
リンク公式サイト / Instagram / 食べログ
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
かすみ
ライター:かすみ
家族で食べ歩いたり踊ったりしています。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。