北野にあるピーナッツホテルの前に『島おでん MIKE(みけ)』っておでん屋さんができてる

ライター:カズマ

北野坂と山手幹線の交差点付近に『島おでん MIKE(みけ)』っておでん屋さんができてました。北野にあるピーナッツホテルの前です。


神戸市中央区加納町3-14-5

東に行くと、フラワーロードのほうです。小さく見えている歩道橋のところが、立体交差が検討されている加納町交差点。

神戸市が三宮と新神戸の間にある『加納町交差点』の立体交差を検討してるみたい。歩道橋を撤去する計画。

2016.06.21

西に行くと、すぐに北野坂と山手幹線の交差点です。

目の前には、同じくポトマックが運営する「ピーナッツホテル」があります。

北野坂にオープンする『PEANUTS HOTEL(ピーナッツホテル)』が公開されたので見てきた。8月1日(水)グランドオープン

2018.07.04

淡路島の島おでんの専門店とのことで、淡路島の食材を使ったお店です。ポトマックのおでん屋さんってイメージがわかないですが、大通り沿いで隠れ家的なテイストで気になります。

店舗名島おでん MIKE(みけ)
ジャンルおでん
住所神戸市中央区加納町3-14-5 上山ビル1F
電話番号078-414-8002
営業時間17:00~23:30
定休日
リンク公式サイト / Facebook / Instagram / 食べログ
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです

カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は避けましょう。