三宮センター街にサッカー『ヴィッセル神戸』のショップができるみたい。「いくたロード」沿い

ライター:カオル

「ヴィッセル神戸」のショップがセンター街にできるようです。


神戸市中央区三宮町2-11-1

お店ができるのは、「三宮センター街」が「いくたロード」と交わるところの少し山側。海側のお隣は「Yahoo!モバイル」。

奥にゲートと生田神社の「一の鳥居」が見えていて、センター街はちょうど書店「ジュンク堂」があるあたり。

山側を向くと、お隣は「ダイコクドラッグ」。中央幹線に出る場所には、佛具店「あみだ堂」や「みなと銀行」があります。



いまのところ、ヴィッセル神戸のグッズショップは、ハーバーランドの商業ビル「カルメニ」にある1店舗で、三宮には、以前「ダイエー」にグッズショップがあった時もありました。

オープン時期は定かではありませんが、10月半ばくらいまでは、まだ工事などが行われる予定のもよう。

ヴィッセル神戸が『Bshop(ビショップ)』とのコラボアイテムを発売。普段使いしやすいシンプルデザインにさりげなくヴィッセル感も入ってる

2020.09.22

「ヴィッセル神戸」といえば、ファッションブランドとコラボした服なども出していますし、ユニフォームだけでなく普段使いできるグッズも店頭に並ぶ感じなのかも。

ちなみに、ヴィッセルは今J1リーグで「4位」と上位につけてます(※9月23日時点)。盛り上がっているところでオープンとなれば、より賑わいそうです。

ことしの最終節は12月4日(土)なので、それまでにはオープンしてる気がします。

◆関連リンク
ヴィッセル神戸 – 公式サイト

 
カオル
ライター:カオル
とりあえず「食パン」を買う人です。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。