「阪神 御影駅」の山側・国道2号線沿いに『焼肉 近江や』ができてる。海側にあったお店が移転

ライター:ユカコ

「阪神 御影駅」の山側・国道2号線沿いに『焼肉 近江や』という焼肉屋さんができてました。こちらの海側にあったお店が、移転オープンされた形です。


神戸市東灘区住吉宮町6-16-17

西を向くと、こんな感じ。隣には、ラーメン屋さん「天下一品 東灘店」が、もう少し進むと、同じ並びに「イトマンスイミングスクール」があります。

東を向くと「JR住吉駅」のほう。このまま3分ほど歩くと、同じ並びに「神戸住吉郵便局」や、大福餅のお店「iroHa(いろは)」があるあたりです。

JR住吉駅の海側に「大福餅」オール108円のお店『iroHa(いろは)』ができるみたい。30種類以上のカラフルな大福が人気

2021.05.30

 

 

設備などの老朽化のため、もともとあった店舗から徒歩4分ほどの場所に移転されているようです。


画像:公式Instagramより

『焼肉 近江や』は、ブランド牛・黒毛和牛にこだわった、焼肉やステーキを楽しめるお店。お肉に合うワインやカクテルも、豊富に用意されているそうです。

以前は、大通りから入った場所にある、隠れ家的な雰囲気の店舗でしたが、国道2号線沿いに移転され、よりアクセスしやすくなったんじゃないでしょうか。

【店舗名】御影 焼肉 近江や
【ジャンル】焼肉
【住所】神戸市東灘区住吉宮町6-16-17
【電話番号】078-771-4880
【営業時間】
【定休日】
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。