三宮センター街の西端に『名代 宇奈とと』っていう「うなぎ」のファストフード店ができるみたい。うな丼 590円~

ライター:ふうか

JR元町駅からすぐ、三宮センター街の西端に『名代 宇奈とと』っていう「うなぎ」専門のファストフード店ができるみたいです。


神戸市中央区三宮町3-7-11

「三宮一貫楼」などがある三宮センター街の西端の出入り口から入ってすぐのところです。

同じ並びには、先日オープンした「m’ocowa KOBE」や「みなと銀行」があります。

反対側を向くとこんな感じ。向かい側には喫茶店「英國屋」があります。

この先「赤のれん」や「ドクターマーチン」が続き、右側に「神戸BAL」があるあたりです。

『名代 宇奈とと』は、全国・海外にも展開している「うなぎ」のファストフードチェーン店。

垂水にテイクアウト専門の店舗がありますが、イートインもできる店舗は神戸では「神戸元町店」が初めてです。


画像:公式Instagramより

うな丼 590円~と、かなりお手頃価格でうなぎが食べられるみたいです。

高級なイメージの強い「うなぎ」を、「安い・早い・旨い」をモットーに提供しているんだそう。

まだまだ暑い日は続くので、手軽に「うなぎ」でスタミナをつけてみてはいかがでしょうか。

【店舗名】名代 宇奈とと 神戸元町店
【ジャンル】鰻料理
【住所】神戸市中央区三宮町3-7-11
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】公式サイト / Instagram
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ふうか
ライター:ふうか
基本どこへ行くのも徒歩で移動します。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

2 件のコメントコメントを残す
  • なゆまたなり

    加古川にも、あるじゃん

    2022年8月2日10:08 AM 返信する
  • マグロンなおこ参謀

    やったー!うなとと!大阪で食べて以来恋しくて。やったー!!

    2022年7月31日6:28 PM 返信する