西区にある「大西ファーム」で『ファーマーズマーケット』が開催されるみたい。ダンス・音楽・野菜&お米販売など

ライター:ゆう

西区押部谷町にある休耕田「大西ファーム」で、食・音楽・ダンス・体験などが楽しめるイベントが開催されます。

ファーマーズマーケット

2022年6月5日(日)10:00~14:00
大西ファーム


神戸市西区押部谷町

開催場所は、西区にある「住吉神社」から歩いて10分のところ。山道のため長靴や運動靴がお勧めです。

10:00からのオープニングショーでは「フラッグチーム」のダンスショーを開催。その他のパフォーマンスでは、ダンスや西区のマスコットキャラクターを見ることができます。

弾き語りなど音楽演奏や、植木鉢のデコパージュ・バーバリウム作り・イス作りといった体験、野菜・米・パン・犬のおやつの販売など盛りだくさんです。

タピオカ粉を使ったもちもちの「クレープ」や、ホットドッグ、コーヒー・チャイ・レモネードなどの飲み物も買うことができます。

先着24人には、大西ファームのオリジナル「エコバック」のプレゼントが用意されているので、気になる人はお早めに。

イス・テント・レジャーシートを持参してのんびりすることもできて、ペットも一緒に楽しめるみたいです。空からのドローン撮影もありますよ。

日時
2022年6月5日(日)10:00~14:00 ※雨天中止

場所
大西ファーム

問い合わせ
公式ライン

大西ファームは西区にある休耕田で、「音楽と動物に囲まれた老人ホーム的な場所」を目指して整備、開拓に挑戦しているそう。

老人ホームでゆっくりのんびりするために、野外で保管できる壊れていない「イス」を譲ってくれる人を募集しているので、使っていないイスがあれば現地まで持参してみてはいかがでしょうか。

◆関連リンク
ファーマーズマーケット – 公式サイト
masami oonishi 悠々自適なセカンドライフCLUB! – 公式サイト

 
ゆう
ライター:ゆう
推しプリンを探しています。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。