JR三ノ宮駅のすぐ東に『Japanese Bal 朔(さく)』ってジャパニーズバルができてる。ランチの「日替わり御膳」900円

ライター:ユカコ

JR三ノ宮駅のすぐ東側に『Japanese Bal 朔(さく)』ってジャパニーズバルがオープンしてました。


神戸市中央区琴ノ緒町4-3-1

このまま西に1~2分ほど歩くと、JR三ノ宮駅です。隣にはラーメン店「希望軒 三宮東口店」の赤い屋根が見えてます。

東隣に「三聖病院」があるあたりです。道路を挟んだ向かいには「トミーズ  三宮東店」ってパン屋さんがあります。



『Japanese Bal 朔(さく)』は、厳選された鮮魚や、串に刺した天ぷらなどを楽しめるジャパニーズバルです。

「日替り御膳」のほか、ビフカツ/天ぷら/豚の角煮がメインのランチ御膳。ご飯・味噌汁・漬物・4種類の小鉢がついて各900円と、リーズナブルな値段になってます。

駅からすぐの場所で、お手頃なランチを楽しめるって良いですね。日曜日はお休みということですのでご注意を。

【店舗名】Japanese Bal 朔
【ジャンル】和食・バル
【住所】神戸市中央区琴ノ緒町4-3-1
【電話番号】
【営業時間】ランチ 11:30~15:00(L.O.14:30)ディナー 17:00~23:00(L.O.22:30)
【定休日】日曜日
【リンク】食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。