JR神戸駅のすぐ山側に『才谷』っていう「牛もつ鍋専門店」がリニューアルオープンするみたい

JR神戸駅の駅前に、『才谷』っていうもつ鍋屋さんがリニューアルオープンするみたいです。


神戸市中央区相生町2-2-16

駅の方を向くと、同じ並びには居酒屋「あらきや」などがあります。

信号を渡ってすぐ向こうが「プリコ神戸」です。

反対側を向くとこんな感じ。同じ並びには「おくまん」などがある通りです。

向かい側には「PIZZA×TAPAS ZZINO」などがあります。

『才谷』は、神戸を中心に数店舗展開している「牛もつ鍋」の専門店です。

以前はすぐ隣のテナントにありましたが、閉店した居酒屋「花よし」のあとにリニューアルオープンするみたい。

10月オープン予定とのことで、少し肌寒くなってくる季節に「もつ鍋」で暖まることができそうですね。

【店舗名】牛もつ鍋専門店 才谷 神戸駅前店
【ジャンル】もつ鍋、居酒屋
【住所】神戸市中央区相生町2-2-16
【電話番号】090-8536-0291
【営業時間】
【定休日】
【リンク】食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

ふうか

基本どこへ行くのも徒歩で移動します。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • 律ちゃん

    もう少し先に行くとおか八があります易くて美味しい立ち飲みだよ

    2022年8月23日4:39 AM 返信する