神戸観光局が「ペットと過ごせるスポットや宿泊施設」をまとめたマップを作成したみたい

神戸観光局が「ペットと過ごせるスポットや宿泊施設」をまとめたマップを作成したみたいです。

ペットと旅するKOBE
配布・公開開始日:2022年9月22日(木)

『ペットと旅するKOBE』には、市内でペットと過ごせるお出かけスポットや宿泊施設が掲載されてます。

各施設の受入状況などは、マップに記載の各施設QRコードから各施設のHPで確認できるそう。各施設のPRコメントも載ってます。

マップは神戸公式観光サイト Feel KOBEで閲覧できるほか、市内の観光案内所などで配布されるようです。

配布・公開開始日
2022年9月22日(木)

情報公開媒体
神戸公式観光サイト Feel KOBE
・市内の観光案内所などでマップの配布

掲載施設数
38施設(今後、適宜情報を更新します。)

ペットと一緒にお出かけや旅行がしたい!という人はチェックしてみてください。

◆関連リンク
神戸公式観光サイト Feel KOBE – 公式サイト

 

この記事を書いた人

やよい

「推し」のライブによく出没します。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • April

    アニマルフレンドリー!
    5人に1人はみんな家族として迎い入れている時代です。ワンちゃんと一緒に入れるレストランやカフェなどもぜひ特集してください!

    2022年10月19日2:42 AM 返信する