JR六甲道駅の西側に『おウチdeお肉』っていうお肉とアイスの「無人販売所」ができてる。24時間営業

ライター:やよい

「JR六甲道駅」から西側に11分ほど歩いたところに、『おウチdeお肉』っていうお肉とアイスの「無人販売所」がオープンしてます。24時間営業です。


神戸市灘区神ノ木通3-1-15

海側を見ると、こんな感じ。一つ目の交差点を東に曲がると「灘小学校」のあるあたりで、そのまま東に行くと「JR六甲道駅」の山側に出ます。

お店の前にある道路をまっすぐ海側に行けば、「JR神戸線」の高架と、高架の向こう側へ渡るための地下道があります。

山側を見ると、こんな感じ。しばらく進むとスーツ販売の「AOKI」がある交差点で「山手幹線」と交差します。

「山手幹線」に沿って西に少し進むと「pâtisserie HARRY(パティスリー ハリー)」っていうケーキ屋さんができてますよ。

JR六甲道駅から徒歩10分のところに『pâtisserie HARRY(パティスリー ハリー)』っていうケーキ屋さんができるみたい。灘警察署の近く

2022.06.14

販売してるお肉はすべて瞬間冷凍で、種類は「ユッケ」「餃子」「霜降り馬刺し」など。フルーツの乗った「アイスクリーム」も買うことができます。

支払い方法は現金 or クレジットカードですが、「8月初旬までは現金のみ」に対応しているんだそう。両替不可でお釣りは出ないらしいので、お店に行くときは小銭や千円札を準備した方が良さそうです。

【店舗名】おウチdeお肉 神戸六甲店
【ジャンル】肉、アイスクリーム
【住所】神戸市灘区神ノ木通3-1-15
【電話番号】
【営業時間】24時間
【定休日】なし
【リンク】Instagram
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
やよい
ライター:やよい
「推し」のライブによく出没します。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。