大道芸人ブライアンさんの関西弁がたまらない~神戸ハーバーランドでいつもやってる~

IMG_2017
大道芸人さんの人並み外れたパフォーマンス。


いつからでしょうか。もう何年も前からになるかと思われます。神戸ハーバーランドには、通行人を魅了する大道芸人さんがいます。


この方です。


ブライアン・ホルス

ブライアン
ブライアンさんが行うのは、ジャグリングと一輪車なんかです。


もちろん、大道芸はやるのですが、彼の得意技はコレ。


関西弁


ブライアンさんは、アメリカ出身らしいんですが、やたらと関西弁がうまい。さらに、エンターテイメントの国の出身だからなのか、見物客を巻き込むのが、絶妙という感じがします。


彼は、いつも見物客を巻き込んで、場を盛り上げているようです。関西弁とアメリカ人ってことで、何を言ってもクスっと笑ってしまうというところでしょうか☆


見物客の方とのカラミは、結構ありました!
IMG_2044
IMG_2024
IMG_2019


神戸の街を盛り上げる。


日本人だけではないようです。国際都市「神戸」ならではという感じがするんではないでしょーか☆


色々調べてますと、Youtubeにも動画がアップされてました。やはり、関西弁が前から得意だったようです。


次に、ハーバーランドに行くときは、ぜひぜひ、チェックされてはいかがでしょーか!?


写真をもっと↓
IMG_2035
IMG_2042
IMG_2056
IMG_2068
IMG_2069
IMG_2070
IMG_2071
IMG_2072
IMG_2073
IMG_2081
IMG_2082
IMG_2084



場所はコチラ↓

 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。