神戸煉瓦倉庫で『キッチンカーdeこども店長』コック服を着て本格的な調理体験

神戸煉瓦倉庫の東広場で、キッチンカーによる子どもたちの料理教室が開催されます。

キッチンカーdeこども店長 IN 神戸煉瓦倉庫

2023年6月25日(日)10:00~16:00
神戸煉瓦倉庫 東広場 ※雨天中止

実際にキッチンカーの中に入って調理し、お父さんやお母さんたちに販売して食べてもらいます。

普段入ることのないキッチンカーの中で、コック服を着て本格的な調理体験が気軽に楽しめます。最後は親子で記念撮影や外でのランチをお楽しみください。

場所を選ばないキッチンカーを使い、気軽に体験できる料理教室を提供します。食の大切さや楽しさを一緒に学ぼう。

参加料
1人あたり2,500円(税込)

申込方法
下記お問い合わせ先にメールにてお申込みください。
※先着順。定数に達し次第受付終了いたします。ご了承ください。
※当日参加についてもご相談ください。
【担当】株式会社サザンモール六甲 八幡(やはた)
【メール】n.yahata@koizumi-jm.jp

料理教室予定メニュー
ピザ・そばめし・ホットサンド

umieに行ったついで参加してみてはいかがでしょうか。先着順なのでお早めに。

◆関連リンク
神戸ハーバーランド – 公式サイト

 

この記事を書いた人

神戸ジャーナル 編集部

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。