神戸プロポーズの日ってのがある!~神戸で最高のプロポーズができるらしい~

神戸プロポーズの日_1
神戸プロポーズの日って知ってました?


神戸ウエディング会議ってとこが制定しているらしいんですが、神戸ウエディング会議ってのも初めて聞くって人も多いんではないでしょーか。


説明しますと、神戸ウエディング会議のポリシーはこれです。


神戸をウエディングの街に!


『ウエディングのみならず、観光やファッションなど様々な仕事に携わる人々が集まり、ウエディングを通じて神戸の街の魅力をさらに高め、神戸を「ウエディングの街」として活性化させることを目的として誕生しました。』ってことだそうです。


で重要ないつかってことですが、『毎月第1日曜日』です。大切なあの人へのプロポーズの瞬間に、神戸ポートタワー中心に神戸のさまざまなスポットが1分間(19:59~20:00)の光の演出でプロポーズを手伝ってくれるそうです。


0e55d801-c629-470c-89f2-446e9a7549cd (1)


そして、次の6月1日(日)の神戸プロポーズの日に、神戸ハーバーランドumie(ウミエ)にて、サプライズプロポーズをしていただける男子を募集しているそうなので、今、プロポーズを検討中の人は、こんな機会に盛大にプロポーズを決行しようじゃーありませんか!?


去年の『神戸プロポーズの日』のイベントはこんな感じだったそうです。


まぁ、すぐって言われても困るんで、イベントに参加しといて雰囲気を掴むってのも良いかもしれませんね!!


とりあえず、


彼女がサプライズ嫌いじゃないかだけチェックだ!


サプライズプロポーズをしていただける男子を大募集!
http://kobewedding.net/propose/20140601boshu.html

神戸ウエディング会議|結婚しようよ神戸で!
http://kobewedding.net

 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。