神戸大丸にあるジュエリーショップ『アガット』がリニューアルしてた~アンティークテイストで人気のジュエリーブランド~

ライター:カズマ

91633164 (1)
アガット神戸大丸店がリニューアルしたそうです。


アガットは、女性なら結構知っている人も多いアンティークテイストのジュエリーブランドで、大人のかわいらしい雰囲気を演出するにはピッタリなアクセサリーを扱っているそうです。


リニューアルで床面積が2.5倍になったそうなんで、神戸の女性にも人気なんでしょうか☆


場所はココ↓↓





f05e5ed2 (1)
旧居留地38番街にありますので、レトロな町並みと、ブランドコンセプトがピッタリなんじゃないでしょうか。


62d98143 (1)
店舗全景はこんな感じ。


c8ddf8fe (1)
真ん前にはジーニアスギャラリーというビルがありまして、『ナノ・ユニバース』などが入っています。一風変わった感じの建物ですが、これもまたしっくりきてまして、神戸の街並みに溶け込んでいます。


4階の彼は、立ち去るまでずっと手を振ってくれてました。一瞬、振り返ってみましたが、やっぱりずっと手を振ってくれてましたね。ええ。


a8650fb0 (1)
同じ通り沿いにBEAMSもあります。


72b3da51 (1)
今回のリニューアルではブラックを基調にしてまして、ラグジュアリーな感じに仕上げたそうです。


この通りには、沢山のブランド店がありまして、アガットのリニューアルオープンの2か月前にイスラエルのコスメブランドSABONもオープンしてましたので、神戸旧居留地に活気がでたような気がします。


ちなみに、アガットの運営会社は『エーアンドエス』ってとこなんですが、サザビーリーグという会社のグループ会社でして、グループとしては、バッグブランド『SAZABY』や雑貨ブランド『Afternoon tea』なんかも扱っているそうです。


初めて知りましたが、『スターバックスコーヒージャパン』も関連会社です。




★店舗名
アガット 神戸大丸店



★ジャンル
ジュエリー



★住所
神戸市中央区明石町40番地 大丸神戸店 1F 海側外廊



★電話番号
078-333-2328



★営業時間
10:00~20:00



★定休日
なし



★ホームページ
公式ホームページ
http://www.agete.com/



★駐車場
あり



★マップ



カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は避けましょう。