ライダーが集まるイベントが7月13日(日)にメリケンパークで開催されるそうな。~カワサキオーナーズU29ミーティング~

kawasaki
ライダーが集まるイベントが7月13日(日)にメリケンパークで開催されますよ。


その名も


カワサキオーナーズ
U29 ミーティング


バイク好きの人が30歳以上に多いらしく「若手も盛り上がりたい!!」ってことで、名前にもある通り、29歳以下で、バイク好きっての人が参加できるイベントです。


一応、カワサキのバイクに乗っていなくても、参加できるようなので、他メーカーだがバイク好きって人も参加できるようです。ただし、カワサキオーナーズばっかりが集まると思いますので、完全に飲み込まれます(笑)。


ちなみに神戸とカワサキは色々と縁がありまして、わかりやすく例えば、神戸海洋博物館内に、『カワサキワールド』っていう企業ミュージアムが設置されています。


参加料は無料


ってことになってますので、バイクがびっくりするぐらい大好きって人は、ぜひぜひ参加してみてください。


ちなみにこんなことするそうです!
・カワサキ○×クイズ
・愛車自慢大会
・大声コンテスト
・渡辺一樹(ライダー) トークライブ
・ジャンケン大会、集合写真撮影


まさに、バイクオーナーにとっては、天国みたいなイベントなんだと思います!笑顔になりすぎて、イベント終了後は多分顔がひきつるんじゃないですか!?


◆関連リンク
カワサキオーナーズU29ミーティング in 神戸
KAWASAKI U29 SPECIAL イベント年間スケジュール

場所はココ↓↓






※KR250Sさん、情報ありがとうございました!
◆◆情報提供求む!◆◆


 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。