灘駅と六甲道駅の間の新駅「まや駅」建設中!? by KR250S 【神戸フォト】

今回の神戸フォトは「KR250S」さんからのご投稿、新しくできる「まや駅」の様子です。

IMG_9523
IMG_3383
IMG_6648


◇お名前
KR250Sさん

◇撮影場所
新しくできる「まや駅」の工事現場 ⇒ Map

◇撮影日


◇使用カメラ


◇コメント


結構前は東灘駅という貨物駅があったりなんかしたので、それなりに広い場所です。

まだ全然できていない段階ですので、これからです。最近は建設費が高騰しているらしく、兵庫区にできるイオンモールなんかも開業が延期されてますので、「まや駅」は大丈夫なんでしょうか。


◆関連リンク
東灘信号場 – Wikipedia



※KR250Sさん、情報ありがとうございました!
◆◆情報提供求む!◆◆


 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • ブラック

    まや駅って要るのかなぁ?

    2014年6月27日5:11 PM 返信する