神戸女子に大人気のアクセサリーブランド「joujou(ジュジュ)」がブランドを辞めるんだそうです。

ライター:カズマ

joujou

20代・30代の女性に人気の神戸のアクセサリーブランド「joujou(ジュジュ)」が7月末でブランドを辞めるんだそうです。


ジュジュは海岸通にオフィスを構え、2004年から神戸のファッション、トレンドを担ってきたブランドです。ブランドコンセプトは、『コンセプトを持たない』ことなんだそうで、新しいアイテムが発売される度に新しい発見があるってことなんじゃないでしょうか。


川畑すありさんと、川畑ひらかさんの姉妹によって2004年にスタートしたアクセサリーブランドで、神戸女子から「絶対人とかぶらない」「つけるだけでテンションあがる」などなど絶大な支持を得てました。



販売は、基本はネットで、最近はセレクトショップでの取り扱いも多いようです。多数のファッション雑誌に掲載され、オシャレなオリジナルデザインのアクセサリーは、販売すぐに売切となる商品が多く、やきもきした方も多いのでは?!


現在はクローズに向けセール中のようなんで、気になるって人は、最後にチェックしてみてはいかがでしょうか。

 
ちなみに、今後は新ブランドを立ち上げるそうなので、また新たな展開も楽しみです!


◆関連リンク 
joujou(ジュジュ)– 公式ホームページ 
カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は避けましょう。