神戸ハーバーランドumieに大人気おしゃれ雑貨店『ASOKO(アソコ)』ができるそうな。7月18日(金)オープン。

ライター:カズマ

ASOKO

大人気雑貨店が、7月18日(金)神戸ハーバーランドモザイク2階にオープンするようです。その名も、「ASOKO(アソコ)」


神戸市中央区東川崎町1-6-1

三宮センター街にも8月14日(木)デンマーク発の人気雑貨店「フライングタイガーコペンハーゲン」がオープンしますので、しばらくは神戸の雑貨が超ホットになります!

人気の雑貨店「フライングタイガー」が三宮センター街にオープンするそうな。8月14日(木)、三宮センター街のドヰ手芸閉店後の建物に。

2014.06.30

さてさて。ASOKO(アソコ)は既に、大阪の梅田と南堀江、東京の原宿にありますので、神戸で4店舗目。どこも行列ができるほどの人気ぶりです。大阪の会社が展開している雑貨ブランドですので、まず、名前が特徴的で由来はこーなってます。

Amazement(驚き)
Sophistication(洗練)
Open minded(オープン)
Kindness(優しさ)
Originality(独創性)

5つのワードの頭文字をとって、ASOKOです。

『サプライズをたのしもう!』をコンセプトに個性的でちょっと気の効いたアイテムばかりを世界中からセレクトしているそうで、価格もリーズナブルで、30円のものも販売しているんだとか。
神戸で雑貨屋さん巡りをやってます!って人は、まず行ったほうが良いでしょう。

店舗名ASOKO 神戸umie店
ジャンル雑貨店
住所神戸市中央区東川崎町1-6-1 神戸ハーバーランドumieモザイク2階
電話番号
営業時間10:00~20:00
定休日不定休
リンク公式サイト
駐車場あり
カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。