今週末の神戸の天気はまた雨だ。先週も雨だったじゃないか!!

1411-00
先週に続いて今週も雨の予報です。せっかくの長期連休って人もいるかと思いますが、台風がきちゃいます。お盆の時期の台風ってのも珍しいようですが…。2週連続は相当落ち込みます。


台風さんよ。


9c2ef9b2dbf153a0695782a98a6f8cbe_400

と、願うばかりです。


ってことで、今週末の天気をお知らせします。雨の予報ですが、止んだらすぐにお出かけできるようにしっかりチェックだ!


◆8月8日(金)
金曜
まぁー雨でしょう。


◆8月9日(土)・8月10日(日)◆
週間
予報では、絶望的です。


ってことで今週末は台風で雨の予報。風も強くなることも予想されますし、川の周辺なんかも十分注意してください!

◆関連リンク
南部(神戸)の天気 – Yahoo!天気・災害


 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。