JR六甲道駅前に『えびす大黒』って立ち飲み屋さんできてる。生ビールが190円!

ライター:カズマ

c58d0fec

「JR六甲道」駅前の山側すぐに『えびす大黒』って立ち飲み居酒屋さんができていました。生ビールが190円とめちゃめちゃ安いです。給料日前のサラリーマンや大学生に喜ばれそうな感じです。


場所はココ↓↓



95baec6c

西の三宮方面を向くと、「JR六甲道」駅前北側のローソンがある交差点です。ローソンが入った建物のお隣が、無料(寄付はした方が良い)で美味しい六甲のお水がくめる『六甲宮ウォーター』があります。


56a824ba

東の住吉のほうに行くと、「鷹匠中学校」が左側にでてきます。


e70ce7fd

遠くから。白地の看板がシンプルで海鮮って感じがします。看板以外の外観はぱっと見でいくと、バーにも見えたりします。


dcaecd3a

メニューはこんな感じ。生ビール190円っての以外にも海鮮丼が500円で食べられたりするみたいです。これは仕事帰りにふらっと気軽に立ち寄れそうですし、ランチタイムも開いてますので、ランチで食べるのも良いですね。


fe3a6d07

立ち飲みの海鮮居酒屋さんです。


オープンが11時からなんですが、最近は居酒屋さんでもランチタイムに営業しているところってありますねぇ。昼からお酒ってなことにはならないと思いますが、こういったところのランチメニューを制覇するってのも良いかもしれません。


興味があるって人は、『えびす大黒』へぜひぜひ。




★店舗名
えびす大黒 JR六甲道店



★ジャンル
居酒屋・立ち飲み



★住所
神戸市灘区森後町2-1-10 サンビルダー六甲駅前 1F



★電話番号
078-846-8488



★営業時間
11:00~23:00(L.O.22:15)



★定休日
無休



★関連リンク
ホームページ / 食べログ



★駐車場
なし

 

 
カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。