北野坂のスタートあたりに『牡蠣(かき)ジロー』ってオイスター居酒屋ができてる。

P9070434
北野坂のスタートあたりに『牡蠣(かき)ジロー』ってオイスター居酒屋ができてました。写真がわかりにくくなってますが、5階で看板の一番上です。


場所はココ↓↓





P9070436
北野坂のスタートあたりでして、山側を向くと、右側にカラオケ館があります。


P9070437
海側を向くと、北野坂のスタートで生田新道のところです。左に曲がるとすぐにJR三ノ宮駅のほうです。


P9070435
建物はこのビルの5階になるんですが、正面にはエレベーターがないので、裏に回らないとダメなんです。


P9070443
一番右に写っているのが「牡蠣ジロー」の入ったビルで、裏に回るには「牡蠣ジロー」の入ったビルの1階店舗を抜けるか、「北野坂壱番館」って左のビルの1階が裏に抜けれるようになってるのでそこを通るか、あと、普通に道から裏に回るかって選択肢です。


P9070432
裏に回って山側を向くとこんな感じなってますんで、こっから入れます。


ジャンル的にはオイスターバーってことになるんですが、中は居酒屋さんっぽい感じなっているようなので、普通の居酒屋でカキ食べたいなーってなったら、ここで「迷わず食べ放題コース」ってことで良いと思います。


カキ食べてーなーってときはどうぞ。




★店舗名
牡蠣(かき)ジロー



★ジャンル
オイスターバー、居酒屋、バイキング・牡蠣



★住所
神戸市中央区北長狭通1-20-10 キングストンビル 5F



★電話番号
078-392-6710



★営業時間
17:00~24:00(L.O.23:00)



★定休日
無休


★関連リンク
ぐるなび食べログ



★駐車場
なし


 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。