中央区の「大樹ビル」で発砲があった模様。9月15日(月)午前7時20分ころ。

ライター:カズマ



神戸発砲


9月15日(月)午前7時20分ごろ、神戸市中央区神若通5丁目の「大樹ビル」に住む男性から、「パチンコ玉のようなものが当てられた穴がある」と、兵庫県警葺合(ふきあい)署に通報があったそうです。





葺合署によると、ビル1階の玄関口のガラスドアに直径10センチ程度のクモの巣状のひびが入っており、近くで金属弾のようなものが一つ発見されたという。けが人は無かった。





兵庫県警は、何者かが拳銃の弾を撃ち込んだ可能性があると見て、器物損壊や銃刀法違反の疑いで捜査しているそうです。





場所はココ↓↓




住所:神戸市中央区神若通5-1 大樹ビル





Googleストリートビューで見るとココ↓↓




大きな地図で見る





「大樹ビル」は4階建てで、1階は車庫、2~4階に会社や住居が入っている。近隣住民によると、15日(月)未明に「パーン」という音を聞いた人もいるそうです。




現場は、阪急「春日野道駅」から西へ約400メートルの集合住宅や民家などが立ち並ぶ一角で西側約150メートルには、「神戸市立中央小学校」があるところです。





コワイですね。非常に危険な事件です。みなさん十分注意してください!

 
カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。