【動画】とんねるず「男気ジャンケンin神戸」がYouTubeにアップされてた。

9月25日(木)にとんねるずが神戸に来て「男気ジャンケン」をやっていましたが、その放送が、10月2日(木)21時から2時間半のスペシャルで放送されてました。


By8ajlvCEAAclnw


とんねるずの
みなさんのおかげでした


人気バラエティ番組で、とんねるず(石橋貴明・木梨憲武)の冠番組です。その中のワンコーナー


 男気ジャンケン 


放送日の番組タイトルはこんな感じです。


10月2日(木)21:00~23:14

秋の特大スペシャル豪華2本立て!
<男気ジャンケン 大人買いの旅>
&
<2億4千万のものまねメドレー選手権>


当日は、色々な理由で見れなかった人もいるみたいですし、番組放送後にその存在を知ったって人もいたようです。


でも、今からでもやっぱり見たい!


という人のためにYoutubeで動画を発見しましたので、お知らせします。と言ってもそのうち削除されるかもしれないので、見たい人は早い目にどうぞ。


2本に分かれてまして、画面レイアウトが何かの対策のため、右上に寄っていますが、


いちいち面白いです!


それではどうぞー。


とんねるずのみなさんのおかげでした 2時間SP!
男気ジャンケンin神戸 関東VS関西!
2億4千万ものまね・ファイナル 2時間SP 10月2日 part1




とんねるずのみなさんのおかげでした 2時間SP!
男気ジャンケンin神戸 関東VS関西!
2億4千万ものまね・ファイナル 2時間SP 10月2日 part2




やっぱりいつもの景色が見れたんで、すごく楽しかったですね。また神戸で何か番組の撮影があったら見るんですが、次は、三宮や元町以外にも行ってほしいです!!


◆関連記事
とんねるず『男気ジャンケンin神戸』で行ったお店をまとめてみました。(2014年10月06日)
とんねるず『男気ジャンケンin神戸』がいよいよ今日10月2日(木)に放送される!!21時から2時間半スペシャル(2014年10月02日)
とんねるず「男気ジャンケンin神戸」の放送日が決まったみたい。10月2日(木)21時~超豪華秋の2時間半スペシャル(2014年09月27日)
とんねるず「男気ジャンケン」一行が神戸に来てたみたい。(2014年09月25日)

◆関連リンク
とんねるずのみなさんのおかげでした – フジテレビ
とんねるず – 公式サイト
とんねるずのみなさんのおかげでしたのコーナー一覧 – Wikipedia


 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。