とんねるず「男気ジャンケン」一行が神戸に来てたみたい。

とんねるずが神戸に来てたみたいです。

とんねるずの
みなさんのおかげでした

した
※画像クリックでウェブサイトへ

ご存知かと思いますが、毎週木曜日の21:00~21:54に放送されているバラエティ番組で、とんねるず(石橋貴明・木梨憲武)の冠番組です。その中のワンコーナー


男気ジャンケン


の撮影だったみたいで、Twitter上では若干盛り上がっていました。南京町と生田神社には行ってたみたいです。


















ってことなんで、ツイートや写真から確認すると、今回の出演者はこんな感じでしょうか。
  • とんねるず
  • 織田信成
  • 哀川翔
  • 古田新太
  • 小川直也
  • 宇梶剛士
  • 本田朋子(アナウンサー)

今回の撮影の放送日がいつかはわかりませんが、また分かりましたら、お知らせしたいと思います。知ってるところがテレビに映ってるかもしれないんで、今からすごく気になりますね。


どんなコーナーか知らないって人は、こちらの動画をどうぞ。





◆関連記事
【動画】とんねるず「男気ジャンケンin神戸」がYouTubeにアップされてた。(2014年10月09日)
とんねるず『男気ジャンケンin神戸』で行ったお店をまとめてみました。(2014年10月06日)
とんねるず『男気ジャンケンin神戸』がいよいよ今日10月2日(木)に放送される!!21時から2時間半スペシャル(2014年10月02日)
とんねるず「男気ジャンケン」一行が神戸に来てたみたい。(2014年09月25日)

◆関連リンク
とんねるずのみなさんのおかげでした – フジテレビ
とんねるず – 公式サイト
とんねるずのみなさんのおかげでしたのコーナー一覧 – Wikipedia


※「神戸ゴリラ」さん、情報ありがとうございました!

神戸に関する情報提供を求めています!
情報提供


 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。