スマスイが「イルカショー」に出演する『キッズサンタ』を募集してる。

ライター:ビッグブリッジ

イルカライブ
スマスイで、12月1日(月)~12月25日(木)


クリスマスバージョン
イルカライブ
11時、12時30分、14時 (約15分間)

ってのを開催するそうです。通常のイルカショーをクリスマスバーションにカスタマイズするとのことのようで、BGMや小道具がいつもと違うものになるそうです。


で、このクリスマス仕様のイルカショーの特別企画として出演するキッズサンタを募集しているそうです。このイルカショー自体は、12月1日からですが、キッズサンタが出演できるのは、12月20日(土)から23日(火)までの4日間だけです。


子どもが可愛くてしゃーないってパパママは是非応募してみてはいかがでしょーか。「世界に一人だけのサンタクロース」と題しまして、キッズサンタに演技の合図なんかもだしてもらうとのことです。


20141111142001-2


世界に一人だけのサンタクロース キッズサンタ募集

内容としては、書いた通りですが、サンタの衣装は自前で準備する必要があるようなので、そこは注意です。
 
 
出演する時間は12時30分のイルカライブだそうで、そのショーの一部でトレーナーと一緒にイルカライブへ出演し、イルカにサインを出したり、ダンスタイムに参加するそうです。あと、餌やりとかも。


終了後は、家族そろってイルカと記念撮影をプレゼントされるそうなので、これは結構魅力的な特典です!


※当日は、参加の様子を撮影し、当園ホームページ及びフェイスブック等、広報活動に使用する場合がございます。また、報道関係の取材を受ける可能性もありますので、これらを了承、及び協力いただける方に限らせて頂きます。ご応募の際には、くれぐれもご注意ください。


応募はハガキになりますので、必要事項と、あと「スマスイ愛」を書いとけば確率が上がるかもしれません!


1.開催日
12月20日(土)、21日(日)、22日(月)、23日(火)

2.開催場所
須磨海浜水族園 イルカライブ館

3.出演時間
12時30分のイルカライブの中で計5分程度
 
4.募集内容
■定員 各日4名(計16名)
■対象年齢 小学1年生~4年生 
■仮装条件 サンタクロースとわかる衣装および長靴着用
■応募方法 ハガキに氏名、年齢(学年)、住所、電話番号、出演希望日を明記の上、下記までご応募下さい。※ハガキ1枚に、1名限り。
〒654-0049 神戸市須磨区若宮町1-3-5 須磨海浜水族園「キッズサンタ募集」係
■募集期間 11月11日(火)~12月5日(金)消印有効
■当選発表 当選者の方には12月10日までに、電話連絡いたします。


ビッグブリッジ
ライター:ビッグブリッジ
神戸ジャーナル 編集長