神戸マラソンで『プリキュアのコスプレをした人』が大健闘してたみたい。

ライター:カズマ

c1d95615
神戸マラソンでプリキュアのコスプレをした人が先頭グループにいたようです。見た目は異様な雰囲気ですが、全員本気で走ってます。


3737b69e
時間が経って、先頭集団からは少し離れてしまっていますが、確実に早いです。遊びなのは、靴以外の見た目だけで、あとは全部本気のようです。


キュアラブリー
調べてますと、このコスプレは、「キュアラブリー」ってキャラクターだそうです。


d233af15
なんと、3時間を切るという早いタイムでゴール。一般参加ではめちゃめちゃ早いグループだと思います。



サンテレビがゴールシーンをYoutubeにアップしているんですが、そちらにもしっかり映ってました!動画の18分33秒あたりから小さく確認できまして、19分7秒でゴールです。


カメラは基本的に固定で撮影しているんですが、ピンク色の物体が近づくにつれて、画面の中心が移動。この時ばかりは、カメラで追いかけてズームしてたようです。


こちらの人にはTwitterアカウントがありまして、「マラソンサニー@神戸」という人なんだそうです。


ブログもやってましたので確認しますと、普段から色々なコスプレでマラソンにでているようです。表彰台に登っている写真なんかも掲載されてました。コスプレーヤーがマラソンに参加したのではなくて、元マラソン選手が、コスプレに目覚めたって感じなんでしょうか。


それにしても、神戸マラソンのこういう楽しみ方はヨイですね!


カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。