JR「摂津本山駅」駅ナカに『エピソード』ってコスメ&アクセサリーのお店ができてる。

ライター:カズマ

PB032160
JR「摂津本山駅」駅ナカに『エピソード』ってコスメ&アクセサリーのお店ができてました。JR「摂津本山駅」改札フロアの一番山側にあります。


場所はココ↓↓




PB032161
ちょうど山側からのエスカレーターを降りた目の前です。


ここは駅ですので、エスカレーターから降りたら当然改札に向かうはずなんですが、女子は高い確率で、さらに「元々ココに入る予定でしたけど」ぐらいの勢いで、エスカレーターから降りたら『エピソード』に一直線でした。


PB032164
お店の前から山側を見るとこんな感じ。


PB032163
海側を見るとこんな感じ。改札前には、他にも店舗がありますので、改めて紹介したいと思います。それにしても広くなりましたね。


PB032166
『エピソード』はJRの関連会社が運営するお店なんだそうで、駅ナカや駅ビルに出店しているうちの1ブランドみたいです。


駅で待ち合わせなんかする時には、待っている時間にふらっと入れてちょうど良いかもしれません。ドラッグストアと違い、完全に女子向けの店舗なので、女子にはおススメ。男子は、ちょっと入りづらいかもしれません。めっちゃカワイイお店なんで。


駅が新しくなりましたよーって全体的な取材記事については、こちらをどうぞ。
JR「摂津本山駅」が新しくなってる。2015年春には駅前広場も完成するみたい。(2014年11月12日)




































★店舗名エピソード 摂津本山店
★ジャンルコスメ、アクセサリー、雑貨
★住所神戸市東灘区岡本1-1-3 JR摂津本山駅構内
★電話番号078-431-1144
★営業時間9:30~21:00
★定休日なし
★関連リンク公式サイト
★駐車場周辺



カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長